ご無沙汰の更新

tomokazu07112006-07-24

実に三ヶ月も更新を怠っていたんだ。
時の経過の速さに驚く。
でもこの三ヶ月間にいろいろなことがあったなぁ。


一番大きな出来事は自身の結婚。
6月10日に葉山の森戸大明神で
親族のみ参列でこじんまりとした式を挙げました。
細波の音が本殿まで届いて、
しっとりした式を挙げることができ、
非常に満足しています。
報告をし損じていた友人・知人の皆様、
申し訳なかったです。
式の準備のため(だけではないけれど)
ブログの更新を怠り始めまして、
再開の機を逸しておった次第です。


もう一つの大きな出来事は、
実家で飼っていた犬のジョンが亡くなった事。
7月22日、享年14歳。
結構老齢だったので大往生かもしれないけれど、
やはり悲しい。
色々な思い出が、一つ一つじわーっと思い出されて、
何とも居た堪れなくなります。
すごくいい奴だった。
ジョンにもう二度と会えない、
こんなにやさしい性格の犬には
二度とめぐり会えないと思うと、
また辛くなります。


その他にもここ最近、自分も含めて、身の回りで
人生の節目となるような大きな出来事が
続いている気がして、
悲喜交々という言葉がしっくり来ます。
これも人生ですね。